Information

C&Cメディアへのお問い合せ

<< 一覧へ戻る

「夢世界 -武林外伝-」のオープンβテスト実施スタートのお知らせ

2008.01.08

12月に開催いたしましたクローズドβテストも大好評のうちにフィナーレを迎え、夢世界では、テストにご参加頂いたユーザーの皆様から寄せられた貴重なご意見をふまえ修正を加えた、オープンβテストを1月18日(金)より開催することとなりましたことをお知らせいたします。




■オープンβテスト実施日時
2008年1月18日(金) ~ 

■オープンβテスト以降の実装内容
・キャラクター初期衣装の変更
キャラクター作成時からの初期衣装を日本オリジナルのものへ変更いたします。

・ゲーム内BGMの変更
ゲーム内で流れるBGMを日本オリジナルのものへ変更いたします。

・レベルキャップ70開放
クローズドβテスト時に60までだったレベルキャップを70まで開放いたします。

・未開放エリア「星空の都」の開放
クローズドβテスト時に未開放エリアだった「星空の都」を開放いたします。

・第3次転職の開放
剣士、槍使い、魔道士、修道士からそれぞれレベル60で転職できる8つの職業を実装いたします。
(竜騎士、黒騎士、重戦士、槍星、賢者、妖術士、占術士、神官)

■今後のアップデート予定
・領土戦の実装
専門の戦場マップへテレポートし、クラン同士で戦いを繰り広げる大迫力の領土戦の実装を予定しております。

・覚醒職の実装
第3次転職までになることができる15の職業とは別に、内なる力を秘めた"覚醒職"につくことができます。また、"覚醒"をすることでしか入手できないペットなども存在します。

・クラン基地の実装
クラン専用の基地を上空に持つことができます。

今後とも、「夢世界 -武林外伝-」をご愛顧いただけます様、お願い申し上げます。

txt_page_top.png(539 byte)