Information

C&Cメディアへのお問い合せ

<< 一覧へ戻る

ファンタジーMMORPG『夢世界-武林外伝-』正式サービス開始日程決定のお知らせ

2008.02.27

このたび、ファンタジーMMORPG「夢世界 -武林外伝-」(以下、夢世界)において、2月29日(金)より待望の「正式サービス」を開始しますことをお知らせいたします。


現在実施中のオープンβテスト時のキャラクターをそのまま引き継ぐことができますので、ドリーム大陸での冒険をこのままお楽しみいただくことができ、さらに正式サービス時より皆様待望の『結婚システム』のご利用が可能となります。
また、現在実施中のオープンβテスト時に発見されたサーバーへの負荷や不具合も改善して参ります。
正式サービス開始に伴い、ゲーム内アイテムショップ【モール】でのアイテムを購入するための「夢世界アイテムチケット(DT)ショップ」のオープンを予定しております。
プレイをお楽しみいただいている皆様のために、当日は素敵なイベントもご用意しておりますので、ご期待ください。

■実施開始日時
2008年2月29日(金)12:00~

■課金方式
アイテム課金制
※基本ゲームプレイ料金は無料となります。

■オープンβテストキャラクターデータの引継ぎに関しまして
正式サービス開始後もオープンβテストのキャラクターデータをそのままお使いいただけます。

■正式サービス開始に伴いご利用いただけるコンテンツ
・ゲーム内アイテムショップ『モール』
・夢世界アイテムチケットショップ
・結婚システム

■結婚システムとは
レベル30以上の男女のキャラクター同士で結婚することができます。
結婚することでしか受けることができないクエストができたり、夫婦にならないと名乗れない特別な称号などを名乗ることができ、さらに"お姫様抱っこ"に加え"キス"もすることができるようになります。

※結婚するためには、男女でパーティーを組み七仙の街NPC【仲人じいさん】のもとへ向かい、クエストを受ける必要があります。
※オープンβテスト期間中はクエストを行なうことができませんのでご注意ください。
※結婚するためには、有料アイテム【婚礼キット】が必要となります。

■販売アイテムの一部ご紹介
◆騎乗ペット
レベル1からでも乗ることができるペットや、可愛らしいリボンをつけたブタなど、バラエティー豊かな騎乗ペットを多数ご用意しております。
ご自分の好みに合わせてペットをお選びいただけます。

◆ファッションアイテム
ファッションアイテムは、装備の上から着ることができますので、アバター感覚で組み合わせをお楽しみいただけ、さらにすべてのファッションアイテムにはレベル制限がなく、どなたでも自分なりの個性を出すことができます。
また、洋服だけでなく、メガネや帽子、リュックや羽など小物類も多くご用意しておりますので、ちょっとしたワンポイントでオシャレに着飾ってみてはいかがでしょうか。。
しかも、モール内では、ファッションアイテムの試着ができますので、色々な組み合わせを自分で試してから、お気に入りの服装に着替えられます。
※ファッションアイテムには性別の制限がございます。

これらの他にも、様々な種類のアイテムを豊富に取り揃えておりますので、皆様、ご期待ください。
今後とも、夢世界をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

夢世界運営チーム

txt_page_top.png(539 byte)