Information

C&Cメディアへのお問い合せ

<< 一覧へ戻る

一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG『TARTAROS-タルタロス-』オープンβテスト開始と【声優】岸尾だいすけ氏出演のお知らせ

2010.01.14

この度、オンラインゲームポータル「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、代表:近石健介、以下:C&Cメディア)は、 Wemade Entertainment(本社:韓国、代表:パク・クァンホ、ソ・スキル、以下:Wemade)と提携し日本国内でのサービスを予定しております 、一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG『TARTAROS-タルタロス-』(以下、タルタロス)において、本日1月14日(木)18:00よりオープンβテストを開始いたします。また、有名声優の「岸尾だいすけ」氏の出演情報も併せてお知らせいたします。

100114TA-01.jpg『タルタロス』公式サイトはこちらから


■ オープンβテスト開始のお知らせ
タルタロスのオープンβベストが本日1月14日(木)18:00より、いよいよ開始いたします。
クローズドβテストでは未実装のキャラクターボイスや新キャラクター「クロモド」など、新コンテンツをご用意しております。ご期待ください。また、オープンβテスト参加者向けのスタートダッシュに最適のキャンペーンを、なんと4つ同時に開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

【オープンβテスト実施の目的】
今回、タルタロス運営チームでは、「ユーザー様に、より楽しんでいただくこと」を目的としてオープンβテストを実施いたします。
「コンテンツの充実化、ゲームシステムの仕様変更、一部音声ファイルの実装、クローズドβテスト時の不具合修正」等のテストをおこない、皆様からのご意見をもとに正式サービスに向け調整を行います。
そのため、オープンβテストのゲームクライアントは、クローズドβテストのクライアントよりバージョンアップされております。
予め、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、オープンβテスト時は、クローズドβテストのゲームクライアントがご利用できないようになる予定でございます。
クローズドβテストへご参加されたユーザー様は、ゲームクライアントをアンインストールしていただけますように、お願い申し上げます。

【オープンβテスト概要】

・開始日時:2010年1月14日(木)18:00予定

※一般入場は、2010年1月15日(金)15:00予定

・対象者様:
①先行入場:1月6日(水)~12日(火)10:59までにタルタロスのゲーム有効化を行っていただいた方
②一般入場:1月15日(金)15:00以降にタルタロスのゲーム有効化を行っていただいた方
※1月12日(火)11:00~15日14:59までタルタロスのゲーム有効化は行えません。

・ご注意
※オープンβテスト開始時は混雑が予想されますので、少しでも多くのユーザー様にご利用いただけるよう、 表示が安定するまでの間は公式サイトの表示を一時的に変更させていただきます。

■ 岸尾だいすけ氏のご紹介
100114TA-02.JPG岸尾 だいすけ(きしお だいすけ)

<主な出演作品>
【アニメ】
・ドラゴンボール改(ギニュー特選隊ジース)
・クロスゲーム(千田圭一郎)
・テガミバチ(サジ)
・フェアリーテイル(ロキ)
・ゾイド(主役バン)
・タイタニア(主役ジュスラン・タイタニア)
・デュエルマスターズクロス(黒城凶死郎)
・テニスの王子様(福士ミチル)
【ゲーム】
・ドラゴンボール レイジングブラスト(ジース)
・スターオーシャン4(エッジ)


<タルタロスでの出演役>

役名:エグリート
錬金術師オスバルトに捕まり、生体実験されてから持病を持っている。
ナシプ族の指導者でナシプ族独立運動を指揮する。
ナシプ族を人間の支配から開放するために立ち上がるのだが。。。
100114TA-03.JPG
【背景ストーリー】
ナシプ族は神に供え物として捧げられるために創造された種族です。
弱い種族として作られた私たちは、何の抵抗もできませんでした。
そんな中、神が追い出されたという噂を聞き、彼らは喜びました。
神が追い出されたのでもうこれ以上、供え物として犠牲にならなくていいからです。

しかしその後、ナシプ族にもっと大きな不幸が訪れました。
神の次に地上を支配するようになった人間が、ナシプ族を捕まえ始めたからです。
人間は力が弱い私たちをいとも簡単に奴隷にし、魂を救う神がいなくなったことを利用し、私たちを錬金術の実験材料に使い始めました。
神が消えたあとも、ナシプ族は未だに苦痛の毎日を過ごしています。

そして・・・ 永遠に不幸な宿命から逃れられないと諦めていた時、エグリートが彼らの前に現われました。エグリートは彼らに人間と戦う方法を教えてくれ、自由に生きていける希望を与えました。エグリートは人間が来ないこの失われた要塞にナシプ族を率いて、ここでナシプ族の独立運動を始めました。
エグリートを信じて後に続いた彼らは・・・ 心からナシプ族に自由な世界が来ることを信じられるようになりました。
そんな彼らをあざ笑うかのように、人間の軍隊はまた私たちの前に現われました。
彼らがどれほど強いか知っています。怖ろしくつらい戦争になることでしょう。
でも、やっと手に入れたこの自由と幸せのために、ナシプ族たちは武器を手に取り立ち上がりました


■オープンβテスト実装情報ピックアップ

■実装コンテンツ:ミッションモード新システム等を新たに実装。また、レベルキャップも開放!

①ミッションモード新システム

100114TA-05.png各上位モードに挑戦するためには、下位のモードをクリアしていただく必要がございます。
Normalモードでは、まだまだ物足りないという方は、ぜひ、挑戦してください!
難易度により、おもに下記3点の違いがあります。









1.マップが変更される 100114TA-05.JPG 2.モンスターがより強力になる 100114TA-06.JPG3.レアアイテムを手に入れやすくなる 
強力なモンスターを倒すと、Normalモードではなかなか手に入りにくいレアアイテムや装備品
 などが入手できます。

②レベルキャップの開放:最大レベル35まで開放

※実装情報詳細はこちら

■ オープンβテストキャンペーンについて

・キャンペーン情報について:「序章 タルタロスへの導き 開幕」と題し4つの導きをご用意しております。  

100114TA-07.JPG※キャンペーン詳細はこちら

・ご注意
※オープンβテスト開始時は混雑が予想されますので、少しでも多くのユーザー様にご利用いただけるよう、表示が安定するまでの間は公式サイトの表示を一時的に変更させていただきます。
そのため、上記リンクサイトが閲覧できない場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

■ 公式サイトメンテナンスと表示変更に関するお知らせ
2010年1月14日(木)15:00より、タルタロスのオープンβテスト開始に伴う、 公式サイトのメンテナンスを実施させていただきます。
また、オープンβテスト開始時は混雑が予想されますので、 少しでも多くのユーザー様にご利用いただけるよう、 表示が安定するまでの間は公式サイトの表示を一時的に変更させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

100114TA-08.JPG 【公式サイトメンテナンス概要】

・実施日時
2010年1月14日(木)15:00~17:00 予定

《ご利用頂けない機能/コンテンツ》
『タルタロス』公式サイトの閲覧

【公式サイト表示変更に関して】

・ログイン方法
1)画面中央のMK-ID:パスワードを入力する。
2)ログインボタンを押しログインする。
3)ゲームスタートボタンを押す。

・実施期間 未定
※公式サイトを通常表示に戻す際には、再度お知らせいたします

■ 『タルタロス』とは・・・・
(先行サイト: http://ta-online.jp

カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、家庭用ゲーム機のようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインアクションRPGです。

『タルタロス』の大きな特徴は、オンラインゲームのイメージを塗り替える、エンディングがある深い内容のシナリオと、MCCシステム(※)を採用したことによる、ストーリー進行で仲間にしていくキャラクターを一度に複数体操作が可能となることで、攻撃する、守る、援護するなどのアクションゲームとしての広がりを持った作品となっております。 また、街並みからキャラクターまで、可愛らしく愛らしいグラフィック性で女性も楽しめるところも大きな魅力です。

※MCCシステムとは:
ストーリーを進行する際に、一人でプレイするのではなく、AIシステムにより自動的に敵を
認識し攻撃や援護を行なう仲間を連れて同時に戦うことができるシステムです。

■ コピーライト表記
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

txt_page_top.png(539 byte)