MK-STYLEの特長
当社では単純な言語の現地化のみの、いわゆる「ローカライズ」ではなく、日本マーケットにおいてコンテンツの価値を最大化させるため、マーケティングコンセプトに基づくトータルソリューション(通称『カルチャライズ」)として捉え展開をして参ります。
各コンテンツに専任の運営・マーケティングスタッフを配備し、コンテンツユーザーの成長度や利用頻度に応じた最適なプロモーションを、コンテンツ内外を問わず実施することで安定的な成功を収めております。
ライセンサーとライセンシー関係だけではない、最高のパートナーとしてライセンシーとして、ライセンサーの予測を上回る実績をコミットし、また達成することで、継続的な会社間のパートナー関係を構築することが最重要ポイントと捉えております。
常にWin-Winの関係性になることで、1タイトルだけの運営だけでなく、その先の事業展開を含めたより良いパートナー関係を築きあげていきます。
(実績例) Perfect World Co., Ltd.
シーアンドシーメディアは、オンラインゲームパブリッシャーとして当時ライセンサーの期待値より上回る実績を達成し続け、2010年4月より正式に子会社としてPerfect World Co., Ltd.グループの一員になりました。グループ企業として良好な関係を維持しながらこれまで以上に他ライセンサーとの関係も構築し続け新たなコンテンツを提供し続けております。
シーアンドシーメディアでは独自のネットカフェソリューションを活用し、オンラインゲームを中心としたデジタルコンテンツを時間従量課金制で全国のネットカフェに提供しておりました。
当時は、日本国内に展開するネットカフェの最大90%を超える店舗数に対しての運営実績を持ち、現在でもそのB to Bノウハウはネットカフェだけではなく、さまざまな業種領域において成果を発揮しております。